ジャックアレックステリア

生後6ヶ月で家族の一員になったアレックスのブログです。

2014-02



車でおでかけ

昨日(02/23)は昼から久しぶりに南町田のグランベリーモールに家族で出かけました。
お目当ては、ペットショップ(JO**R)

20140224_1.jpg
洋服はバッチシ!
今日は何処に連れていってくれるのだろう。

20140224_2.jpg
大勢の人前で粗相の無い様,グランベリーモール隣接の鶴間公園をひとまず一周
犬のエチケット

20140224_3.jpg
ペットショップ(JO**R)さんへ一直線。
この後ペットショップに訪れてる大勢のわんちゃんと礼儀正しくご挨拶できました。
何匹かには嫌われたけど。。。

20140224_4.jpg
今日のお昼はマック。ぼくにも頂戴
くれくれ視線

20140224_5.jpg
帰りの車の中ではスヤスヤとお休み。
あ~ 楽しかった。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

はじめまして

はじめまして ワンコけんです。

この度、我が家のアレックスのブログを開設しました。

アレックスのまわりで起きた出来事をお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願いします。

お散歩
今日は、ちょっと足を伸ばして、長坂谷公園へ2回(朝と夕)に行きました。
先週降った雪は固まってまだかなり残っています。
アレックスは、残雪の中に自ら進んで入っていきます。

0001.jpg

長坂谷公園の雪はだいぶとけていました。土の上は気持ちいいようです。

0002.jpg

今日は2回の散歩で18170歩になりました。健康診断に備えてのダイエットに効きそうです。

0005.jpg

さすがの元気なアレックスも少々お疲れの様です。ゲージの中で丸くなっています。

0004




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ワンコけん

Author:ワンコけん
アレックス
2012.12.11生まれ
4歳 ♂ 5.5Kg
生息地 横浜
特徴  
・ごはんは超速食い
・人には誰でもしっぽを振っていく
・さんぽ命
・おやつ大好き
・ボール大好き

最新記事

カテゴリ

お散歩 (142)
アレックス劇場 (208)
おでかけ (69)
服 (16)
パソコン (6)
未分類 (34)

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

