ジャックアレックステリア

生後6ヶ月で家族の一員になったアレックスのブログです。

2015-01



貸し切り えのき公園

今日は朝から雪 非常に寒い。
金曜日になるとネタが切れます。
数日前にボツにしたネタ使います。

アレックスは、朝さんぽで最初にえのき公園に立ち寄ります。
この日、えのき公園には誰もいませんでした。
誰もいないことをいいことに、アレックスのリードをFree
アレックスは丘を全速力で駆け上がり、ジャンプ
20150100_00.jpg

えのき公園は小さな丘状になっている公園です。
丘を一周思いっきり走らせてやります。
20150100_05.jpg

気持ちよく走るアレックス
20150100_02.gif

時たま立ち止って、くんくん そして、おしっこ。
20150100_01.jpg

その後、アレックスはグングン加速。
足に力が入ります。
20150100_03.gif

速度は、最高速へ
しっぽは、常にピ~ン
20150100_04.jpg
アレックスの走るときの顔 いい顔してます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

寒い夜はあったか中華まん食べてほっかほか

01/28 夜
外は冷たい風が吹いて非常に寒い
アレックスを探すと、洗面所の電気ストーブの前に陣取ってを取ってました。
20150129_01.jpg

寒い日はあったかい食べ物に限る!
ワンコけんはアレックスに犬用中華まん買って帰りました。
20150129_02.jpg

2個入りです。
今夜は、おやつに1つあげます。
20150129_03.jpg

600Wで1分30秒レンジチン
熱々です。
中華まんはアレックスにとっては至高のうまうま
20150129_04.jpg

食べやすい様に小さくちぎってあげます。
20150129_05.jpg

超うまうまに対してマテが出来ないアレックス
アレックスはいきなり、かぶりつきました。
おかげで、座って待っている写真撮れませんでした。

20150129_06.jpg

あっという間に食べました。
20150129_07.jpg
美味しかったねアレックス。
残りの1つは明日あげるね
天気予報では、金曜日には雪が降るとか。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

むぎちゃ~ン

01/24(土)
夕方のさんぽでアレックスは長坂谷公園へ
むぎちゃ〜ン
20150128_0A.jpg

そこには、既にむぎちゃんがさんぽに来てました。
あったかそうな緑のセータ 似合っていますよ!
20150128_0B.jpg

ノーフォークテリアのむぎちゃん
目がくりくりしていてすごくかわいい!
ワンコけんの大好きなわんちゃん
20150128_0C.jpg

むぎちゃんの方からアレックスに近づいてきてくれます。
しっぽピ~ン
20150128_0D.jpg

アレックスもむぎちゃん大好き
ワンコけんの気持ちがアレックスにも伝わるのかな?
20150128_0E.jpg

むぎちゃんは、アレックスよりワンコけんに気があるようです。
うるうる目でこっちを見てます。
おやつもらえるの期待しているのかな?
ごめんね!今日はおやつ忘れてきちゃった。
20150128_0F.jpg
今日はむぎちゃんに会えてよかったです。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

僕 ひざの上大好きです

僕が1Fを裸でうろうろしていると、ママとおねちゃんに捕まり、ママたちのお気に入りのお洋服を着させられました。
20150127_03.jpg

僕はすかさずおねえちゃんのひざの上に飛び乗ります。
だって、リビングうろちょろするとパパに怒られるんだもの。
20150127_01.jpg

ひざの上すごく落ち着きます
だって、居心地いいんだもの。。。
20150127_02.jpg

別な日にひざの上に載ってる写真です。
僕の至福の時間です。
20150127_05.jpg

ず~っとこのままでいたいな!
20150127_04.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

お風呂

アレックスちょっと臭い
お風呂でシャンプーすることに。
アレックスは、シャンプーが苦手。しっぽしょぼん状態です。
20150126_01.jpg

全身をお湯で濡らします。毛に付いている泥やゴミを流します。
シャンプーするときは、非常におとなしいアレックス
この顔かわいいです。(親ばか)
20150126_02.jpg

シャンプーの泡をよく立てて、全身をマッサージ
20150126_03.jpg

手足は泥が毛の中に入って真っ黒。念入りに洗います。
20150126_04.jpg

首の回りは毛がフサフサなので、ここも念入りに洗います。
20150126_05.jpg

シャンプーした後は、シャワーで丹念に泡を洗い流します。
20150126_06.jpg

最後にバスタオルとドライヤーで乾かします。
アレックス、きれいになりました。
20150126_07.jpg
よくガマンしたね アレックス


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

四季の森はジャックでいっぱい

01/24 (土)朝さんぽ
いつもの様にアレックスと四季の森へ
天気はくもり 寒い
辺りにさんぽしているワンちゃんは見当たらない。
20150125_00.jpg

はす池にさしかかるところで、ジャックのももちゃんに遭遇
お正月以来です。
20150125_07.jpg

ももちゃんはおとなしい女の子
アレックス、すごくうれしそう。背中が物語ってます。
20150125_01.jpg

そこへ、2匹のジャックが出現。
オスカー君ぷちこちゃんです。
20150125_2.jpg

こちらがオスカー君 ♂のジャックです。
いかにもジャックらしいカッコいい男
20150125_04.jpg

もう一人がぷちこちゃん ♀のジャックです。
ブラック&ホワイトの珍しい毛色の女の子
20150125_05.jpg

すぐにお互いご挨拶開始
アレックスのお相手はぷちこちゃん しっぽプリプリ大歓迎
ももちゃんのお相手はオスカー君
20150125_3.jpg
♂のアレックスは、最近♂のわんちゃんに対してガウガウする様になりました。
オスカー君にガウガウしないか心配でしたが、この後オスカー君とは大丈夫でした。
一度にジャックが4匹集まることは珍しいこと。得した気分です。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

僕のリビングデビュー

僕は、このブログの主人公アレックス
どこのおうちにもある犬がキッチンに出入りできないようにするフェンス
ぼくのおうちのフェンスは違います。
このフェンスは、僕がキッチンからリビングに入れないようにするフェンスです。
20150121_08.jpg

ぼくのおうちの決まり事で、僕がリビングに入るときは誰かのだっこが必要です。
こんな風にひざの上から動いてはいけません。
20150121_00.jpg

だから、みんながテレビ見る時はず~っとだっこできないから、僕だけ2Fのゲージの中で一人ぼっちにされます。
でも、パパがこのたび僕にリビング用のゲージを買ってくれました。
最初入れられたとき、新しいゲージと知らずちょっと怖かった。
20150121_01.jpg

パパ曰く、「このゲージは簡単に折り畳みできる優れもの」なんだって!
20150121_02.jpg

広さは、2Fのゲージの半分ぐらい
20150121_04.jpg

僕、ちびだから広さは十分です。
20150121_03.jpg

リビングってガスファンヒータがいつもついていて暖かい
20150121_05.jpg

みんなのそばに居られて安心しちゃった。
僕、ここ気に入っちゃいました。
20150121_06.jpg

安心したら急に眠くなっちゃった!
20150121_07.jpg
おやすみ、アレックス
休日にはリビングにゲージを出して、いっしょに過ごそうね。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

散歩の足跡

今日は、ネタが尽きたのでこんなもの作ってみました。
散歩のときのアレックスの影に注目
20150116_01.gif
20150116_02.gif
20150116_03.gif
20150116_04.gif
20150116_05.gif
20150116_06.gif
20150116_07.gif
次の土曜日、アレックス連れてネタ探しに出かけます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

楽しい朝さんぽ

ワンコけんとあ~ことアレックスとで、朝の散歩行きました。
行先は、四季の森公園
20150119_01.jpg

アレックス、ワンコけんをチラッ見
その後 急加速
20150119_02.jpg

嬉しそうにのびのび走ります。
20150119_03.jpg

はす池に到着
今日も氷が張ってました。
20150119_04.jpg

小鳥が氷の上をちょろちょろ
今日は2匹います。
20150119_05.jpg

ワンコけんとアレックス
後ろ姿撮ってもらいました
20150119_06.jpg

あ~ことチェンジ
20150119_08.jpg

アレックスの足取り軽快
何だかうれしそう
20150119_09.jpg

その後、森の中へ入っていきました。
アレックスが道案内してくれました。
20150119_10.jpg
気持ちのいい朝さんぽでした。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

福袋の中のTシャツ

ららぽーと横浜のJOKERで買った福袋に入っていたTシャツ着せてみました。

よくカタログに載っている様にお座りした状態で背中から写真撮ります。
カタログの写真は、普通笑顔で振り向いていますが、アレックスはあ~この方、向いてます。
20150118_00.jpg

無地にWHCYのロゴが入ったシンプルなTシャツ
20150118_05.jpg

よく似合っています。
ウエストの細いのがよくわかります。
アレックス、スタイルいいね!
20150118_04.jpg

光の加減で青っぽくも灰色っもくも見えます。
20150118_02.jpg

足短いのが強調されます。
こりゃ散歩に行けばすぐ汚れるなぁ!特に四季の森とか。。。
20150118_03.jpg

それにしても、アレックスはかわいいです。
20150118_01.jpg
アレックス、「何着ても似合う」と飼い主は思ってます。(親ばか)
モデル犬にでもなってくれないかな?


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

アレックスまたやってくれました

ここはいつもの長坂谷公園
アレックスは、いつもMyBallでこのように遊ぶのですが、この日は違っていました。
20150117_01.jpg

アレックスは、MyBallをワンコけんが出す前に茂みの中でテニスボール発見
この状態でボールを取り上げるのは至難のワザ
20150117_02.jpg

すかさず、しゃがみこんでがじがじ開始
20150117_03.jpg

ちょっと歩いて
20150117_04.jpg

しゃがみこんでがじがじ
20150117_05.jpg

また、ちょっと歩いて
20150117_06.jpg

直ぐにしゃがみこんでがじがじ
20150117_07.jpg

がじがじ状態が長くなったので家に帰ろうとすると
20150117_08.jpg
ボールは咥えたまま!

帰り道、おしっこするときもボール離さない。
20150117_09.jpg

当然♂の犬に出くわしてもワンワン吠えれない!
家までボール咥えて帰りました。
20150117_10.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

休日のお散歩

休日の散歩にあ~も参加しました。
普段撮れない角度からアレックスの写真が撮れました。

前を向いてまっすぐ歩くアレックス。長坂谷公園へ向かいます。
背筋が伸びて姿勢がいい!
20150115_00.jpg

散歩しているときはこんな顔しているんですネ!
20150115_01.gif

長坂谷公園にてワンコけんに向かって走ってくるアレックス
かわいいやつ
20150115_02.jpg

あ~この「おすわり」の指示
ごほうびのおやつが無くても素直に従うアレックス
20150115_03.gif

フセ」だってできます。
20150115_04.gif
みんなで行く散歩は楽しいネ!
アレックスも大満足


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

見た目は違いますが同じジャックです

今日の登場人物(犬物)

ブログの主人公 アレックス♂ ブロークンのジャックラッセルテリア
20150114_01.jpg

クーちゃん♀ スムースのジャックラッセルテリア
べっぴんさんです
20150114_02.jpg

さくや君♂ ラフのジャックラッセルテリア
笑顔がピカイチのわんちゃん
20150114_03.jpg

ちょっと遅めの朝さんぽで近所の公園へ
そこには、ジャックのクーちゃんとさくや君がいました。
20150115_08.jpg

ふたりのジャックちゃん 
アレックスにしっぽぷりぷりで大歓迎!
20150114_09.jpg

アレックスとクーちゃん
昨年の年末の長坂谷公園以来です。
20150114_04.jpg

デレデレ状態
アレックスは女の子のくーちゃん大好き。
20150114_05.jpg

アレックスとさくや君
ひさしぶりの再会です。
さくや君はアレックスに積極的でしっぽぷりぷり!
遊んで!遊んで!コール‼︎
20150114_07.jpg

さくや君 ちょっと会わない間に大きくなりました。毛並みもきれいです。
アレックスより大きくなった気がします。
20150114_06.jpg
みんな、アレックスとこれからも仲良くしてね!
全てジャックラッセルテリアでした。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

成人の日の記念写真

01/12 成人の日
我が家にも、横浜市から成人式の招待状が届いています。
もちろん、アレックスのではありません。娘のです。
今日、我が家は朝早くから娘の着物の着付けで大忙し!
20150112_00.jpg

横浜市の成人式は、横浜アリーナで開催されました。
正午過ぎ、娘が成人式から帰ってきたので記念の写真を撮ります。
20150112_01.jpg

せっかくだからアレックスも振袖姿の娘といっしょに写真を撮ることに
20150112_02.jpg

アレックスは、何かうまうまもらえるものと勘違いしている様子。
20150112_03.jpg

娘が、アレックスをお座りさせます。
20150112_04.jpg

アレックス、行儀よくやっと座ってくれました。
20150112_05.jpg

それでは、1枚 パチリ
20150112_14.jpg

行儀よく座ってもそわそわしているアレックスでした。
20150112_08.gif


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

うめぇ!犬まん(中華まん)

JOKERでアレックスのおやつに犬まん買ってきました。
お店の人の話では、体にいい食べ物だそうです。
20150111_2A.jpg

袋を開けると、わんこの顔した肉まん。
ちょっと、食べるのがもったいない!
20150111_2B.jpg
レンジにかけてアレックスが食べれるまで冷やしていたら、つぶれちゃいました。
残念。。。
20150111_2C.jpg

アレックスはこのままの大きさでは食べれないので、小さくちぎってあげました。

[広告 ] VPS

あっという間の完食
かなり、うまかった様です。
また今度買ってあげるね!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

押しボタン信号

休日の朝の道路
車の往来は少ない
20150110_A.jpg

アレックス、歩行者信号がに変わるのを待ちます。
20150110_B.jpg

じ~っと、お座りして待ちます。偉いね!
20150110_C.jpg

なかなか歩行者信号がに変わりません。
20150110_D.jpg

アレックス、いくら待ってもに変わらないので困った様子。
20150110_E.jpg

あっ!ここ押しボタン信号だった
20150110_F.jpg
押しボタン信号のボタン押していませんでした!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

小鳥のアイススケート

01/02 朝
凄く寒い
アレックスもダウンジャケット着ているものの寒そう。
20150109_01.jpg

四季の森公園のはす池には一面の
20150109_02.jpg

素足のアレックスは、足が冷たそう!
20150109_03.jpg

の上にかわいい小鳥発見
20150109_04.jpg

アイススケートするかのようにの上を自由に動き回ります。
動画撮りました。

[広告 ] VPS

かわいいですね。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

四季の森公園・ダイエットコース

今年最初の四季の森公園
休みの日には、ワンコけんのダイエットを兼ねて自宅から往復約150分間アレックスと散歩をします。
20150108_01.jpg

散歩をしながら季節の変化が楽しめるところが四季の森公園のいいところです。
20150108_02.jpg

四季のなのでUP/DOWNがあります。
ダイエットには最適なコース
祖先が狩猟犬のアレックスも大好きです。
夏なら汗だらけになります。
20150108_03.jpg

古井戸 昔の風情も楽しめます。
20150108_04.jpg

野鳥も見れます。
今日は、カモが水に潜って小魚を捕まえるシーンをカメラで撮りました。
20150108_07.gif

そして、一番の楽しみがジャックに出会うことです。
今日は、ももちゃんに会いました。
20150108_0B.jpg

ももちゃん、アレックスのこと覚えてくれたかな?
20150108_0A.jpg
今年も休日には四季の森へ行きます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

居心地いい

朝んぽ終わって、あ~このひざの上でくつろぐアレックス
近くには、あったかいガスファンヒータ!
アレックスの至福の時間!
20150107_1.jpg

あ~この食べてる物が気になる
20150107_2.jpg

だんだん気持ちよくて眠くなってきた
20150107_3.jpg

眠い 眠い 目が自然と閉じる ウトウト。。。
20150107_5.jpg

あっ 寝ちゃった!
おやすみ アレックス 大好きなママのひざの上で。。。
20150107_6.jpg



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

むぎちゃんと楽しく夕さんぽ

01/04 夕さんぽ
アレックスと長坂谷公園へ向かう途中ノーフォークテリアのむぎちゃんに出会いました。
20140106_02.jpg

むぎちゃんはアレックスとワンコけんの大好きなわんちゃん
長坂谷公園の広場までいっしょに並んで行きました。
20140106_03.jpg

むぎちゃんはアレックスがガウガウしない数少ないのわんちゃん
20140106_01.jpg

むぎちゃんも楽しそう!
この笑顔。(実はワンコけんの持っているおやつに反応)
20140106_04.jpg

楽しくてリードをグイグイ引っ張る。
力強いですね。
20140106_05.jpg

むぎちゃんかわいい。動くぬいぐるみです。
20140106_06.jpg

アレックスもむぎちゃんに寄り添います。
20140106_07.jpg
むぎちゃん またいっしょに散歩してね!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

お気に入りの新しい洋服

01/01 朝散歩
クリスマスプレゼントに買った赤のフリース
2015年最初の散歩で、アレックスに着せて長坂谷公園へ行きました。
フリース体にFitしてます。
20150105_01.jpg

おろしたての服は軟らかく、着心地いい様です。
アレックスも満足そう!
20150105_02.jpg

アレックス、楽しそうにはしゃぎます。
20150105_03.gif

広場では全力疾走
(広い公園に人がいないから、リード放してます)
20150105_04.gif

ベンチに乗せて横から撮影
赤い服 似合っています。
買ってくれたあ~こに感謝するんだよ。アレックス!
20150105_05.jpg
お気に入りの服増えました。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

紋付羽織袴でグランベリーモールへ

01/03(土)
昨年の年末にお正月用として、紋付羽織袴スタイルの服を買いました。(年賀状用に。。。)
着る機会が少ない服なので、この際だからコレ着て南町田のグランベリーモールへ出かけました。
なかなか似合っているでしょ。
20150103_00.jpg

先ずは、JOKERへ向かいます。
すれ違う人の目線を強く感じます。
20150103_01.jpg

JOKER到着
店内をうろうろ
かわいいジャックが2頭売られていました。
アレックスは、ひさびさオモチャをGET
20150103_02.jpg

次にPET PARADISEへ向かいます。
人の刺す様な目線を感じます。やはり、目立ちますね!
20150103_03.jpg

PET PARADISEの店内は、お客さんが多かったのであ~この抱っこで入りました。
店員さんに永遠にベビーフェースと言われました。
20150103_04.jpg

紋付羽織袴スタイルは、和服における男子の第一礼装とされる衣装
日本男子 アレックス(埼玉産)、似合っています。
20150103_05.jpg

今日は、目立つからたくさんの人に「かわいい」と言ってもらいました。
20150103_10.jpg

逆に目立ち過ぎて疲れました。シッポもダウンぎみ!
20150103_07.jpg

スタバの店外テーブルで休憩
アレックスは、あ~このひざの上を確保
20150103_08.jpg

アレックスも飼い主ズも目立ち過ぎて疲れたので早々に帰りました。
20150104_9.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

今年もJOKERの福袋GET

01/01 朝9:00前
ららぽーと横浜のJOKERへアレックスの福袋を買いに娘たちが出かけました。
ワンコけんとあ~こは、車で後からららぽーと横浜へ
アレックスはひとり留守番
20150102_01.jpg

去年の福袋は5000円で洋服が5着も入っていて超得でした。
今年も期待して買いに行きました。
娘たちが5000円で以下をGET
 1.ダウンジャケット
 2.Tシャツ
 3.アロハシャツ
まずまずかな
20150102_02.jpg

下の娘からは、アレックスにお年玉(おとしおやつ)
20150102_03.jpg

01/02 の朝散歩でダウンジャケットをさっそく着てみました。
20150102_04.jpg

カッコいいね!アレックス!
20150102_05.jpg

おい! 新品なんだから、茂みの中に入るなよ。
布地が擦り切れるじゃないか!
20150102_06.jpg
今年の夏のアロハシャツ姿 期待ですね!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

謹賀新年

20150101_01.jpg

新年 あけましておめでとうございます

旧年中は、アレックスのブログに訪問いただきありがとうございます。
2015年も元旦からアレックス元気です。
本年も宜しくお願いします。
2015.01.01 元旦

20150101_02.jpg

20150101_03.jpg

20150101_04.jpg

20150101_5.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ワンコけん

Author:ワンコけん
アレックス
2012.12.11生まれ
4歳 ♂ 5.5Kg
生息地 横浜
特徴  
・ごはんは超速食い
・人には誰でもしっぽを振っていく
・さんぽ命
・おやつ大好き
・ボール大好き

最新記事

カテゴリ

お散歩 (142)
アレックス劇場 (208)
おでかけ (69)
服 (16)
パソコン (6)
未分類 (34)

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

