ジャックアレックステリア

生後6ヶ月で家族の一員になったアレックスのブログです。

2016-04



犬のカリカリご飯食べてみました

日曜日のフジテレビの番組 「日曜ファミリア・やっぱり犬も好き!笑いと涙の2時間SP」で、カリスマドッグトレーナーさんが犬のカリカリご飯を食べるシーンがありました。
トレーナさん曰く「犬が食べれるもの 食べれるでしょう」だって?
そこで、ワンコけんはアレックスの普段食べてるカリカリご飯食べてみることに挑戦

アレックス、いつもと違うワンコけんの挙動を不思議がってます。
20160425_01.jpg

コレがアレックスが普段食べてるカリカリごはん
何故か大好きなんです。毎日食べても飽きない様です。
お皿に少し出し、実際に食べてみました。
20160425_02.jpg

アレックスはソファーに登って、カリカリご飯食べようとするワンコけんの動きを追います。
20160425_04.jpg

そのお味は、薬みたいな味!

一粒だけ食べて、残りはアレックスにあげました。
美味しそうに食べるアレックス
アレックスは、今後自分のごはんをワンコけんが横取りすると思ったかもしれません。
20160425_05.jpg

PS.
ワンコけんのお腹は大丈夫でした。
安心しろアレックス、今後一切アレックスのご飯には手を出さない!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

なんちゃってスムース

約1か月ぶりの投稿です。
更新サボってました。アレックスは元気です。
20160417_01.jpg

冬の間 ボサボサに伸びた毛
お腹の下なんて地面につきそうです。雨の日のさんぽは泥だらけ。後処理大変!
体臭も犬臭く、季節がら抜け毛も大量
そこで、04/17 嵐の中 に行ってきました。
せっかくお金出してトリミング行くので、ジャックのスタンダード スムースに変身することに!

Befor
20160417_02.jpg

After
なんちゃってスムース犬になりました。
20160417_03.jpg

小さくなりました。
3歳なんだけど赤ちゃんに先祖帰り。
20160417_04.jpg

最大の特徴はしっぽ
Befor
体の大きさの割に大きく長いしっぽ
20160417_06.jpg

After
そうなんです、しっぽの先っちょをチョキンと切って(もちろん毛の部分だけ)短くなりました。
20160417_07.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ワンコけん

Author:ワンコけん
アレックス
2012.12.11生まれ
4歳 ♂ 5.5Kg
生息地 横浜
特徴  
・ごはんは超速食い
・人には誰でもしっぽを振っていく
・さんぽ命
・おやつ大好き
・ボール大好き

最新記事

カテゴリ

お散歩 (142)
アレックス劇場 (208)
おでかけ (69)
服 (16)
パソコン (6)
未分類 (34)

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

