ジャックアレックステリア

生後6ヶ月で家族の一員になったアレックスのブログです。

2016-06



四季の森 しょうぶ園

06/04(土)
朝早起きしてアレックスと四季の森へ
アレックスも久し振りのロング散歩
20160606_01.jpg

四季の森のしょうぶ園に来ました。
20160606_02.jpg

鮮やかな蒼や白のしょうぶ
見ごろです。
20160606_3.jpg

アレックスも楽しそう
どうですこの顔 かわいいでしょう。(親バカ)
20160606_04.gif

何やら中をのぞきこんでます。
20160606_05.jpg

しょうぶ きれいです。
今の時期のおすすめスポットです。
20160606_06.jpg

20160606_07.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

Marine & Walk Yokohama

アレックス 横浜の港にやってきました
20160608_01.gif

ここは、横浜 赤レンガ倉庫横の
MARIN&WALK
20160608_07.jpg

施設内はリード付けて散歩することができます。
アレックスも通路を
20160608_06.jpg

興味津々 短い足を精一杯延して目新しいもの探すアレックス
まあ、お目当ては食い物なんでしょうが。。。
20160608_05.jpg

あ~こと娘たちがお店に入っている間、テーブルのところで待機
喉が渇いたので水分補給
冷たいがうまい
20160608_03.jpg

美味しいパン屋さんで パンを買って店外のテーブルで飼い主ズはお昼のランチ
アレックスは、テーブルの下でおこぼれを待ちます。
何処でも食い意地張ってる奴!
20160608_04.gif

ランチの後は、あ~こと海沿いを散歩
前方に見えるのはみなとみらいのビル街です。
横浜っぽい風景です。
20160608_02.jpg

今日はお昼寝できなかったアレックス
家に帰って、娘の膝の上でまったりです
20160608_08.jpg
あ~楽しかった


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ペットホテルで連泊

家庭の事情でアレックスをペットホテルに預けることになりました。
宿泊先は、青葉台のプラザD
最近のペットホテル進んでますね!カメラでアレックスの様子がWEB配信されます。
お散歩は1日2回 併設の室内ドックランで自由に遊ばせてもらいます。
20160605_01.jpg

初めての独りお泊り しかも2泊
クイ~ン クイ~ン ずうっと泣いているんじゃないか凄く心配
ワンコけんは心配でiPhone使って様子をちょくちょく確認。
案の定、いつ迎えがきても大丈夫な様に入口側で待ってました。
20160605_02.jpg

夜遅くなってやっとクッションで寝てくれました。
このクッションは普段アレックスが使っているやつです。
ちょっと安心しました。これでワンコけんも安心して寝れました。
20160605_03.jpg

次の日も朝早くから起きていました
遠くにいても、アレックスの様子が見れて、飼い主的には安心できて助かります。
20160605_05.jpg

2泊して、お店からこんな写真貰いました。
20160605_06.jpg
3日目にお迎えに行ったとき、ちょっと寂しそうでした。
何時ペットホテルに預ける事が起きるか分からないので、アレックスには慣れてもらわないと困ります。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ワンコけん

Author:ワンコけん
アレックス
2012.12.11生まれ
4歳 ♂ 5.5Kg
生息地 横浜
特徴  
・ごはんは超速食い
・人には誰でもしっぽを振っていく
・さんぽ命
・おやつ大好き
・ボール大好き

最新記事

カテゴリ

お散歩 (142)
アレックス劇場 (208)
おでかけ (69)
服 (16)
パソコン (6)
未分類 (34)

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

