ジャックアレックステリア

生後6ヶ月で家族の一員になったアレックスのブログです。

2017-11



いまさらサマーカット

夏も終わりアレックスの毛は伸び放題
もじゃもじゃ感たっぷり!
20160919_01.jpg

横から観ても、はっきり伸びたのが分かります。
20160919_02.jpg
そこで、夏は終わりましたが、カットに行ってきました。



じゃじゃ~ん
何ということでしょう!
20160919_03.jpg

完璧にスムースですね。
20160919_04.jpg

美容室で蝶ネクタイまで付けてもらいました。
20160919_05.jpg

さて、最大の特徴はコレです。

Befor
20160919_06.jpg

After
20160919_07.jpg
ネコのシッポみたい。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


関連記事

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ワンコけん

Author:ワンコけん
アレックス
2012.12.11生まれ
4歳 ♂ 5.5Kg
生息地 横浜
特徴  
・ごはんは超速食い
・人には誰でもしっぽを振っていく
・さんぽ命
・おやつ大好き
・ボール大好き

最新記事

カテゴリ

お散歩 (142)
アレックス劇場 (208)
おでかけ (69)
服 (16)
パソコン (6)
未分類 (34)

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

