ジャックアレックステリア

生後6ヶ月で家族の一員になったアレックスのブログです。

2017-05



コストコ商品はデカい

あ~こにくっついてコストコ行きました。
車停めた後、エスカレータ乗る手前でこの空のデカいカート渡されました。
20161207_01.jpg

買い物はあ~こ専門
ワンコけんは店内検索専門

このくまちゃんデカい
もし、ワンコけん家で買えば、誰かが家を出て行かないといけないほどのデカサイズ
2016120_08.jpg

続いて 永谷園3点セット
まず、お吸いもの
20161207_02.jpg

続いて、お茶漬け詰合わせ
20161207_03.jpg

最後におとなのふりかけ
20161207_06.jpg
ワンコけん家では、収納場所の確保も難しいから買えません。



ベビースターラーメン
たまに食べたいと思うけど、こんなにたくさんいらない
20161207_04.jpg

アレックス用ビーフジャーキー
2Kgもある。
お米の袋みたい
20161207_05.jpg

続いて、はさみの詰め合わせ 18本セット
いったい誰が買うんじゃい
色が違うからオブジェにするのか?
20161207_10.jpg

最後はデカいピザ
このサイズを処理できるレンジは日本の一般家庭には無いと思う
2016120_09.jpg



最終的なあ~このお買い物結果はコレ
見事にカートが埋まりました。
恐るべしコストコ
20161207_07.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪




関連記事

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ワンコけん

Author:ワンコけん
アレックス
2012.12.11生まれ
4歳 ♂ 5.5Kg
生息地 横浜
特徴  
・ごはんは超速食い
・人には誰でもしっぽを振っていく
・さんぽ命
・おやつ大好き
・ボール大好き

最新記事

カテゴリ

お散歩 (142)
アレックス劇場 (208)
おでかけ (69)
服 (16)
パソコン (6)
未分類 (34)

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

