ジャックアレックステリア

生後6ヶ月で家族の一員になったアレックスのブログです。

2017-07



信州和牛ですきやき忘年会

アレックスを置いて、午後休暇を取って 蓼科に忘年会に行きました。
20161214_01.jpg

山々は既に雪化粧
20161214_02.jpg

本日のお宿はこちら
東急ハーヴェストクラブ
蓼科アネックス

茅野市の長嶺精肉店で 普段食べれない高級リンゴ和牛信州牛を買い込んですきやき三昧します。
20161214_03.jpg

まずは、お肉だけで
やわらかくてうめ~え
20161214_04.jpg

続いて野菜をたくさん入れて。。。
おいしいお酒もたらふく飲んで極楽極楽
もちろん、温泉にも入りました。
20161214_05.jpg

翌朝は、敷地内を散策
20161214_06.jpg

標高が高いせいか空気が冷たく澄んでます。
20161214_07.jpg

帰りに寄った先は諏訪大社
20161214_12.jpg

御柱です。
20161214_13.jpg

諏訪大社の近くでお昼
ワンコけんは神楽御膳食べました。
信州能平汁と焼きおにぎり2個
昨晩食べ過ぎたおなかにはあっさりしてよかったです。
20161214_14.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
♪ポチっと押してね♪


関連記事

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ワンコけん

Author:ワンコけん
アレックス
2012.12.11生まれ
4歳 ♂ 5.5Kg
生息地 横浜
特徴  
・ごはんは超速食い
・人には誰でもしっぽを振っていく
・さんぽ命
・おやつ大好き
・ボール大好き

最新記事

カテゴリ

お散歩 (142)
アレックス劇場 (208)
おでかけ (69)
服 (16)
パソコン (6)
未分類 (34)

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

